大型犬の散歩&ペティリビング☆

予報通り雪の朝になりました。 積雪30㎝程\(◎o◎)/!長靴潜りそうです(・_・;)

お泊りの秋田犬のお友達、雪の中に顔をズボッ!
大型犬の散歩&ペティリビング☆_f0170713_17254282.jpg
こんなんなっちゃいました(笑)

大型犬の散歩&ペティリビング☆_f0170713_17262768.jpg
音色もごろごろ~

大型犬の散歩&ペティリビング☆_f0170713_17272384.jpg
寒いけど楽しいのがわんちゃん達なんですよね

大型犬の散歩&ペティリビング☆_f0170713_17275746.jpg
今年の冬の散歩も頑張ろうね(^_-)-☆

今日届いたペティリビング
表紙は室内ドッグランでお写真とったお友達(^^) 
やったぁ~!!!

大型犬の散歩&ペティリビング☆_f0170713_17290705.jpg
室内ドッグランでは「季節のお写真コーナー」があります。
ランに遊びに来たら思い出にパチリしてそして応募して下さいね(^_-)-☆
クリスマスバージョンプレゼントも沢山 ドッグランではバンダナ3種類提供しております。
大型犬の散歩&ペティリビング☆_f0170713_17322084.jpg
12月のイベント「わんちゃんのクリスマスケーキ作り」もインフォメーションでとりあげて頂きました。


大型犬の散歩&ペティリビング☆_f0170713_17333820.jpg
ランに来たらペティリビングもご覧下さい。
ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ






by dogrun_daisen | 2018-12-10 17:35 | Comments(0)
<< 寒い日はお鍋かな? ランが楽しい日曜日(^_-)-☆ >>