お灸~気持ち良くって体調も回復(^^)v

最近体調不良でお灸をしているお友達(^^)
お灸~気持ち良くって体調も回復(^^)v_f0170713_09411866.jpg
お灸をした当日の夜はぐっすりだったそうです。
体調が悪いと眠れなかったり何度も起きたりと可哀そうです。

もちろん病院での治療やお薬もキチンと守って下さいね。 

で、音色も便乗してお灸をしてみました(^^)
お灸~気持ち良くって体調も回復(^^)v_f0170713_09433736.jpg
まったり気持ち良さそう~
お灸~気持ち良くって体調も回復(^^)v_f0170713_09441266.jpg
身体の芯までぽっかぽか(^^)
お灸~気持ち良くって体調も回復(^^)v_f0170713_09443513.jpg
びわの葉は「ガンの妙薬」として古くから知られています。
(消炎・鎮痛・殺菌・血液浄化作用・免疫力アップなども)

1月はお灸体験を予定しております。
また2月は節分ケーキ作り・3月は雛祭りケーキ作り、日時が決まりましたらお知らせ致します。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ








by dogrun_daisen | 2018-12-29 09:52 | Comments(0)
<< みんなで食べると美味しいね(^... 豪雪の予感☃ ワンちゃん達は室... >>