暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。

5月だと言うのにあちこちで真夏日☀  大仙も30℃の予報でした。
外のドッグランは朝・夕方は気持ち良いですが、日中は室内をお使い下さい。

初ランのお友達(^^)
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_08520563.jpg
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_08521968.jpg
県外からのお友達でした。
広いドッグランを散策して楽しそうに過ごしていました。

そして他にも沢山遊びに来てくれていました(お写真撮れなくてごめんなさい)

26日はさきがけホールでらしく倶楽部主催のワークショップに参加させて頂きました。

私のブースはこちら(^^) お菓子の家やワンちゃん達も連れて行きました。
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_08580289.jpg

一番に参加してくれたのは親子のお二人。
娘さんはお花・お母さんはオレンジを作りました(^^)
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_08582146.jpg
一番人気は肉球~ チクチク夢中の時間が楽しい(^^)
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_08584371.jpg
皆さん初めての羊毛フェルトでしたが手際よくチクチク出来ました。
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_08585934.jpg
わんちゃんを作りたい!ってご希望のお嬢様方。
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_08594433.jpg
愛犬の写真を見ながら上手に作られました。

小さいお子様では小学1年生からお作り頂きました。
今の子供たちってみんな器用ですね\(◎o◎)/!
次回秋の「らしく倶楽部」イベントもよろしくお願い致します。

そしてドッグラン大仙のトリミングのお友達は
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_09123549.jpg

暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_09124752.jpg

暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_09125809.jpg
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_09130824.jpg
ペットホテルのお友達(^^)
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_09132877.jpg

暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_09134583.jpg
暑さが続きます☀☀ そして「らしく倶楽部」へ。_f0170713_09135733.jpg
朝・晩の涼しい時間のお散歩や室内ランで元気に過ごしています。
日曜日も沢山のご利用頂きましてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ





by dogrun_daisen | 2019-05-27 09:15 | Comments(0)
<< 最高気温32℃\(◎o◎)/! 夏の気配☀ >>