ちょっと心配な事(-_-;)

この夏を過ぎると14才になる愛犬・・・最近夜中に意味もなくワンワン! もしかしてボケの始まり?
時々お灸をしてあげていますが、もう一つ認知症予防もプラス。


ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06165080.jpg
日中はドッグランで楽しい刺激~    
 人でいえば100才近いようですが、まだまだ長生きしてね(^_-)-☆
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06163006.jpg
ドッグランに遊びに来てくれたお友達(^^)
初ランのお友達は10か月の女の子
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06210757.jpg
広いドッグランを散策して楽しそうでした(^_-)-☆
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06213834.jpg
こちらも初ランのお友達(^^)7か月~♪
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06223079.jpg
足腰に優しい芝生の上を走って夜はぐっすりでしょうね。
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06231476.jpg
大型犬のお友達(^^)
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06235743.jpg
久し振りのランでしたが思いっきり走って元気いっぱいでした(^^)


くんくん・・・こんにちは(^^)
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06251748.jpg
みんな思い思いにラン♪
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06255221.jpg
わんちゃんって一番涼しい場所解ってびっくりですね。
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06260854.jpg
夕方は涼しい風が吹いて気持ち良いランが出来ます♪
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06262819.jpg
運動不足解消はもちろん、ストレス発散や気分転換、楽しい思い出作りにドッグランに遊びに来て下さい。

そしてトリミングも沢山のお友達がご利用下さいました。


ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06293008.jpg
泥パック中
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06294803.jpg

ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06300907.jpg
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06302236.jpg
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06303421.jpg
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06304675.jpg
ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06305961.jpg

ちょっと心配な事(-_-;)_f0170713_06311166.jpg
ハミガキはりんた君・マロン君でした。
皆さんのわんちゃんはハミガキしていますか?
出来れば毎日、最低でも3日に1回はハミガキが必要です。
お口の健康は身体の健康~
ハミガキが出来ない、やり方が解らない時はどうぞご相談下さい。
わんちゃんにあったハミガキ指導を致します。

臨時休業のお知らせ
6月15日(土)は臨時休業とさせて頂きます。
ご予約済のペットホテルは営業致しますが他の部門はお休みとなりますのでご了承下さい。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ







by dogrun_daisen | 2019-06-13 06:34 | Comments(0)
<< 16日(土)臨時休業です ドッグラン取材!チョークアート... >>