秋バテ?

夏バテという言葉は良く効きますが、秋バテもあると聞いたことがあります。
気温の変化や季節の変わり目、自律神経の乱れなど。そんな時には身体を温めて冷えを取る事が大切のようです。

最近私が気を付けているのは夏の疲れをキチンと取る事。温かいお風呂に入って早めの睡眠。
今日も1日お疲れ様(^^) わんちゃんも人もゆっくりお休みしましょうね。

さて元気なドッグランのお友達の紹介です。
秋バテ?_f0170713_17392465.jpg

朝のいたずらな雨も晴天に代わってぽかぽか陽気☀
秋バテ?_f0170713_17394388.jpg
こんな日はランで日向ぼっこ&散策~♪
秋バテ?_f0170713_17400388.jpg
ちょっと何すんのよ! 別に(笑)
秋バテ?_f0170713_17402152.jpg

あれれ?頭から湯気出てる? いえいえ爽やかな☁でした。
秋バテ?_f0170713_17404196.jpg
楽しく遊んで今日も充実したランでした(^^)

秋バテ?_f0170713_17405956.jpg
トリミングのお友達(^^)
秋バテ?_f0170713_17434890.jpg
秋バテ?_f0170713_17440263.jpg

秋バテ?_f0170713_17441426.jpg

秋バテ?_f0170713_17442708.jpg
さっぱりすっきり~♪

ペットホテルのお友達(^^)

秋バテ?_f0170713_17450220.jpg
秋バテ?_f0170713_17462106.jpg
あったかドッグランを散策しながら気分転換おトイレなどしております♪

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ






by dogrun_daisen | 2019-10-17 17:47 | Comments(0)
<< トリミング・ハミガキの多かった... らしく倶楽部 手作り&美と健康... >>