連休の始まりです♪

今日から3連休の方もいらっしゃるのかな?  ペットホテルも賑やかになっております♪
連休の始まりです♪_f0170713_17594297.jpg
連休の始まりです♪_f0170713_17595698.jpg
連休の始まりです♪_f0170713_18001190.jpg

連休の始まりです♪_f0170713_18010164.jpg
連休の始まりです♪_f0170713_18032426.jpg

日暮れも早くなりました。
夕方には外ラン電灯付きますのでお散歩も大丈夫楽しめます♪


トリミングのお友達(^^)
11月からはポイントカード2個捺印の方にはA2サイズのカレンダーをプレゼントいたします。
次回12月ご利用の際にお渡ししますね。
連休の始まりです♪_f0170713_18051274.jpg
連休の始まりです♪_f0170713_18052779.jpg
連休の始まりです♪_f0170713_18054267.jpg
連休の始まりです♪_f0170713_18055700.jpg
こんなに可愛い愛犬が大きなカレンダーに(^_-)-☆
来月が楽しみですね❤

お灸のお友達(^^)

連休の始まりです♪_f0170713_18064034.jpg

連休の始まりです♪_f0170713_18065431.jpg
お灸は血液浄化作用や活性酸素の害を抑制する事から、筋肉痛や肩こり・皮膚疾患・ヘルニアなどの症状を和らげたりダイエットなどにも効果が期待されています。さらに身体を温め続ける事で持続的に副交感神経が刺激されリンパ球が増大して病気が快方に向かうと言われています。
もちろん高齢のペットにもお勧めです。またびわの葉温灸は「ガンの妙薬」として古くから知られております。
気になる事があったら是非お灸をお試し下さい。


ドッグランのお友達(^^)
お写真少なくてごめんなさい♪

連休の始まりです♪_f0170713_18085173.jpg

連休の始まりです♪_f0170713_18091413.jpg
連休の始まりです♪_f0170713_18092913.jpg
連休の始まりです♪_f0170713_18094729.jpg
明日は雨マークでしたが室内ランもありますから大丈夫(^^)v
過ごしやすい秋のドッグランをお楽しみ下さい。

11月から冬季時間で室内ドッグランは17時閉店となっております。
トリミング・ペットホテルのお返しは18時と変わりありません。

11月9日(日)は感謝祭
連休の始まりです♪_f0170713_18125835.jpg
ワンちゃん用スープの具材も楽しく考えています♪
楽しい事沢山の感謝祭へ是非お越しください。













by dogrun_daisen | 2019-11-02 18:07 | Comments(0)
<< 11月3日(日)ペットホテルの... 11月は楽しい事沢山♪ >>