お正月太り大丈夫?

お正月も終わってご馳走食べ過ぎたわんちゃんいないかな?

                   ボクは違います!
お正月太り大丈夫?_f0170713_17210932.jpg
私もほどほどだわ(^^)
お正月太り大丈夫?_f0170713_17212521.jpg
太るのは簡単だけど痩せるのは大変ですよね。
お正月太り大丈夫?_f0170713_17214435.jpg
一番簡単なダイエットは一口減らして10分運動(^^)v
お正月太り大丈夫?_f0170713_17220226.jpg
それを続けると1か月で随分体重は落ちます(^^)v
ダイエットとは程遠い仲良し兄弟!
お正月太り大丈夫?_f0170713_17222027.jpg
ものすごい運動量です。身体が軽いから動くのも楽なんでしょうね(^^)
お正月太り大丈夫?_f0170713_17223794.jpg
夕方組はないやらごそごそ~ オヤツ入っていませんか(笑)
お正月太り大丈夫?_f0170713_17225412.jpg
みんなオヤツは動きながらgetするんだよ(^^)v
お正月太り大丈夫?_f0170713_17230926.jpg
食べたら動くやくそくげんまん~♪
動かなければオシッコやウンチ出てこないよ(^^)v
お正月太り大丈夫?_f0170713_17232653.jpg
冬太りしないように春までは室内ドッグランで運動しましょうね♪

トリミングのお友達(^^)

お正月太り大丈夫?_f0170713_17302762.jpg

お正月太り大丈夫?_f0170713_17304023.jpg
可愛くカットして森の中の妖精のようですね(^^)
1月までのサービスでこちらのお写真利用してカレンダーをプレゼントしております。
11月・12月ご利用して頂いた方のは出来ておりますのでどうぞお立ち寄り下さい(^^)

ハミガキはマロン君でした。

ペットホテルのお友達(^^)
初お泊りの猫ちゃん~
緊張しているかなってのぞいたら上の方まで上がってゆっくり寛いでいました(^^)
お正月太り大丈夫?_f0170713_17322754.jpg
高齢のお友達は室内ランでゆっくり気分転換♪
ご飯も食べておトイレも順調です(^^)v
お正月太り大丈夫?_f0170713_17334799.jpg
暖房完備でゆっくりお休みしています(^^)

1月はお灸体験があります。
お正月太り大丈夫?_f0170713_17375841.jpg
この機会に是非ご体験下さい。

みんなにブログを見て頂けるようにブログランキングに参加しています。
今年は10位に入る事を目標としていますので応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ







by dogrun_daisen | 2020-01-08 17:38 | Comments(0)
<< 寒さに負けない食材(^^)v 6日(月)ドッグランのお友達(^^) >>