積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)

今朝は冷えましたね。 散歩は重ね着で寒くないようにね。
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17304138.jpg
実はこの下にもう一枚
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17310937.jpg
そしてその下には腹巻~
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17314620.jpg
男性用のLです。
長さもあるし腰の脂肪腫もしっかり包んでフィット感あります。
大型犬用だと大人用で代用できます。
小さいわんちゃんだと赤ちゃん用や子供用を使ったらいかがでしょうか?

こちらのお友達は赤ちゃん用をチョイス
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17352295.jpg
ぴったりですね(^^)
犬用ってなんでも値段高いですよね。人用で代用出来れば種類もあるしお値段手頃で助かります♪

ドッグランのお友達(^^)
来週テレビが来ると聞いたけどボクも出てあげようか?
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17380401.jpg
是非お願いします。オモチャ咥えてまったりする感じ良いんじゃない?

オヤツを食べてるトコなんかも良いかも?
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17381999.jpg
私はまったりマッサージタイムを撮ってほしいわ(^^)v
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17383983.jpg
じゃあ私はゴローンでお願いするわ(笑)
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17385168.jpg
ボクはアップでお願いね(^^)

積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17390722.jpg
私はアスリートな所を撮ってほしいわ(^^)
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17392370.jpg
ボクのプロペラも遂にテレビに出るか!

積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17394038.jpg
なんだかんだって普通が良いんじゃない?
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17395770.jpg
そうだね(^^)緊張しちゃったら楽しさ伝わらないもんね(^^)
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17401206.jpg
皆さん22日はよろしくお願い致します。

そして羊毛フェルトドッグもこれだけ増えました(^^)
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17402408.jpg
2月7日の生放送の時にはこの子達を連れて行きます。
これからトイプードル・ダックスちゃん達作る予定です。

トリミングのお友達(^^)

積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17422414.jpg
ふわふわ白い毛がますます白くキレイになりました(^^)

ペットホテルのお友達(^^)

積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17425903.jpg
積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17431872.jpg
雪が大好きな柴ちゃん達(^^)あちこち散策して楽しそうでした。

来週月曜日はお灸の体験もあります。

積雪の金曜日☃ そして重ね着公開(^^)_f0170713_17472511.jpg
お灸でまったり疲れも取れて夜は熟睡だったというお話も聞こえて来ます。
この機会に是非ご来店下さい。

みんなにブログを見て頂けるようにブログランキングに参加しています。
今年は10位に入る事を目標としていますので応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ







by dogrun_daisen | 2020-01-17 17:41 | Comments(0)
<< 鯛焼き\(◎o◎)/! 久し振りの雪☃ そしてダイエッ... >>