雨が続きます☂

暖冬で雪が少なくて生活は楽ですが、わんちゃんのお散歩は身体が汚れちゃって大変ですね(-_-;)

こんな時にはやっぱり室内ドッグランが楽しいです(^^)v
           どうも(^^)  顔が近いわよ(笑)
雨が続きます☂_f0170713_08303566.jpg
雨なんかへっちゃらさ♪
雨が続きます☂_f0170713_08310711.jpg
室内ランで運動出来るもんね(^_-)-☆

雨が続きます☂_f0170713_08312620.jpg

沢山甘えられるし~
雨が続きます☂_f0170713_08314937.jpg
みんなも遊びにおいでよ(^^)v
オヤツ美味しそうだね(^^)
雨が続きます☂_f0170713_08320562.jpg
姿勢良いですね、シャッキーン

雨が続きます☂_f0170713_08322188.jpg
今日のおもちゃはこれにしたわ!

雨が続きます☂_f0170713_08323680.jpg

飼い主さんとの楽しい時間は至福の時~❤
雨が続きます☂_f0170713_08330998.jpg
金曜日も楽しいドッグランでした(^^)
2月のお灸は9日と17日です。

雨が続きます☂_f0170713_05550586.jpg
そして2月7日は秋田テレビでドッグランの紹介もあります。(9時半~)
雨が続きます☂_f0170713_11264275.jpg
是非ご覧くださいね(^^)
みんなにブログを見て頂けるようにブログランキングに参加しています。
今年は10位に入る事を目標としていますので応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ








by dogrun_daisen | 2020-02-01 08:30 | Comments(0)
<< プレゼントのお知らせです(^^) 1月31日(金)トリミング・泥... >>