お灸の多かった土曜日🐶

ドッグラン大仙のお灸🐶
もう10年以上も前の事ですが愛犬にやってあげたくて勉強して資格を取りました。
今では沢山のわんちゃんが利用してくれて愛犬も喜んでいると思います(^^)v

今日は4頭のワンちゃんがご利用下さいました🐶
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_17594386.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18174470.jpg

お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_17595536.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18001997.jpg
犬種によってヘルニアになりやすい、関節が弱い、気管が弱い、皮膚炎になりやすい。また高齢犬・虚弱体質など色々な心配事があります。そんな時には予防のお灸はいかがですか?
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18040077.jpg
ご予約になりますので希望のお時間お知らせ下さい🐶

シャンプートリミング・泥パックのお友達🐶
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18052793.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18054166.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18055356.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18061645.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18062993.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18064174.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18065330.jpg
ハミガキはたろ君・ルフィ君・ハルちゃんでした(^^)

今月お誕生日はハルちゃん🎂
こちらのお写真プレゼント致しますので次回お楽しみ(^_-)-☆

皆さんは毎日ハミガキしていますか?って人だったら毎日数回はハミガキしますよね。
では犬はどうですか?
え! 犬ってハミガキするの? って思った方は愛犬の歯を見て下さい。
真っ白でピカピカですか?  
なんか茶色になってる💦  歯の上に白い塊ついてる💦 口臭がする💦 それは大変です。
自分がそんな歯だったらどうでしょうか? 口が臭い。歯が痛くて食べ物もおいしくない。
そして何よりも歯周病になっていたら大変です。 歯だけでなく身体の健康をも害するのです。
まず一度、動物病院で診てもらって下さい。 
お口の健康は身体の健康です。  愛犬が健康で長生き出来るように歯のケアもお願します。

ペットホテルのお友達🐶
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18150601.jpg
お灸の多かった土曜日🐶_f0170713_18151975.jpg
みんなお利口さんにお泊りしています🐶😽

そしてドッグランにも午前中から沢山のお友達が遊びに来てくれましたがお写真お休みです。

明日は雨の予報も出ていましたが室内ドッグランご利用出来ますので遊びに来て下さい(^^)

by dogrun_daisen | 2022-09-17 18:16 | Comments(0)
<< 台風前の風は温風のようです&#... 食材も秋へ~🍂 >>